So-net無料ブログ作成
検索選択
妊娠5カ月 ブログトップ

妊娠5カ月入りました。 [妊娠5カ月]

待ちに待った安定期!妊娠5カ月に入りました。ここまで長かったな~。
あと半分か~。10か月って長い。

定期健診では胎盤も完成したので歯医者に行っても良いとのこと。
口をあけっぱなしにするとおえってなってしまうので、もう少し日にちがたってから&涼しくなってから歯医者に行こうと思っています。

先日、某神社で戌の日に安産祈願をしてもらってきました。
私たちを含め4組の夫婦でお祓いをしてもらいました。

立ちながらのご祈祷中に軽く貧血起こして、私だけ途中で座っちゃいました・・・ごめんなさい。情けなくなって涙出てきちゃった。
ほかの妊婦さんは元気そうだったな~。私体力なさすぎ。情けない。

最初は水天宮に行く計画をしていたのだけど、方向転換して良かった^^;
何百人もの妊婦さんがお参りに行くとのこと。私が行っていたら最後まで体力もたなかったと思うから。。。。
妊娠5カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。