So-net無料ブログ作成
AIH5回目 ブログトップ
前の5件 | -

高温期20日目 陽性出ました! [AIH5回目]

高温期19日目 体温37.16
高温期20日目 体温37.19 下腹部鈍痛あり

昨日は夜もお腹が鈍く痛み、早めに就寝するもお腹の痛みで起きたりしていました。
朝0時、3時、5時とかに起きちゃう感じ。

今朝、高温期20日目、体温がさらに上がりまして。
妊娠検査薬、使っちゃいました。

結果、陽性。
1分経たないうちにすぐにラインが出ました。

中国製の妊娠検査薬と排卵検査薬。チェックワンファースト。3本使ってすべて陽性でした。

高温期18日目(仮)乳首痛あり [AIH5回目]

高温期18日目(仮)体温37.03度 乳首痛あり 下腹部鈍痛、腰痛少しあり、卵巣が痛むのかも?

今日も体温下がらず。高温期18日目です。
体温が上昇途中の日も入れています。カウントに自信がないので、(仮)としちゃいました^^;

周期だと35日目で、明らかに長いとは思う。

そして!昨日の夕方ぐらいから乳首痛が始まりました!!
生理前に乳首痛になったことはこの1年ではありません。
ちなみに、排卵付近では毎回あります。

これはどういうことなんだろう?人によっては生理前に黄体ホルモンが再度増えて、その時に乳首痛がある人がいるらしいけど、今までの私にはありえないし。今回だけホルモンがすごい活発とか??

怖くてまだ検査薬は使ってません。使っちゃえば楽なのにね。もう結果は出る時期だし。
でも、怖いのですよ。これだけ、といっても数日だけど高温期が伸びてくれて期待しない人はいない。

今日はクリニックに予約を入れていたのですが、15時になっても生理にならなかったらキャンセルしようと思います。

高温期15日~17日 まとめ 高温期のカウント間違ってたかも!? [AIH5回目]

そもそも、高温期のカウント間違ってたかも!?しれません><

7日にAIH5回目
8日体温36.3 まだ低温期
9日体温36.55 体温上昇
10日体温36.51体温上がらず
11日体温36.65 完全に高温期に移行したと思える。

私、9日から高温期としてカウントしてました。なので、そのカウントでいくと本日は高温期17日目でかなり期待が持てるんだけど、確実に高温期に移行した11日からカウントしなおすと、今日はまだ高温期15日目。ってことになります。

2日も中間期(上昇体温)があるのが珍しいので、どうカウントしていいのかわかりません。
いつもは翌日か、翌々日には高温に上がっているので。。。。

おとといぐらいから落ち着かなくて、ネット検索しまくり(笑)。

ここ半年は、周期32~33日で生理になっています。今日は周期34日目。

どうでしょう?すごい微妙。明日の体温が高ければ・・・・・。

高温期15日目 体温37.0 下腹部鈍痛、腰痛あり
高温期16日目 体温36.93 下腹部鈍痛、腰痛あり
高温期17日目 体温37.06 下腹部痛 断続的にあり。乳首が少し硬いかも。

高温期14日目下腹部鈍痛あり [AIH5回目]

こうおんき14日目 体温36.91度 下腹部鈍痛あり。

下腹部がかなり痛くなってきました。体温は今日はまだ高いので、明日あたりに下がり始めるのではないかなと思います。で、明後日リセットっていう感じかな~。ふう。

乳首の張り全くなし。妊娠の兆候なし~!!!

明日は一人地元に帰って、洋服めぐりでもしようかな~。デニムジャケットの可愛いのないかな。

高温期12日目下腹部鈍痛あり [AIH5回目]

高温期12日目 体温36.94度 下腹部鈍痛あり

今日は下腹部鈍痛がじわじわと出てきました。時々ですが、どーんと痛いです。
乳首の張り全くなし。嫌な予感。

あと3日、4日後にはリセットか。

早めにクリニックの予約は入れておきました。ぎりぎりだと予約うまっちゃうから。
前の5件 | - AIH5回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。