So-net無料ブログ作成
AIH4回目 ブログトップ
前の5件 | -

高温期15日目体温急下降でがっかり。 [AIH4回目]

高温期15日目、体温36.58度

高温期に維持していた36,7~36.9度台の体温からガクッと下がってしまいました。
今日の夜か明日には生理になることでしょう。とほほ。

今回は排卵予想日の4日前にタイミング、前日にAIH、当日にタイミングを持ちましたが妊娠せず。旦那の運動率が悪いから、精子が卵子までたどり着けないのかなあ~?

もうイライラしちゃう!

生理5日目からまたクロミッド生活です。卵巣痛くなるから嫌だな~。

早く妊娠したい!最近体外へのステップアップも考えています。

高温期7日目 [AIH4回目]

高温期7日目 36.91度

乳首痛が弱くなってきました。下腹部鈍痛少しあり。

乳首痛が弱くなって、ふにゃふにゃになると最終的にはいつも生理になっちゃうんですよね~。

妊娠すると乳首が張って痛くなる方が多いみたいなので(ホルモンが出るから)、また今回もダメなのかな~と思ったり。

あと1週間か~。長いなあ。

高温期4日目下腹部鈍痛あり。 [AIH4回目]

AIH4日目 36.84度 下腹部鈍痛あり。

若干の下腹部鈍痛があります。いつものことだけど。生理前症候群ってやつ?

今日は旦那さんと久しぶりにカラオケに行きました♪
2時間歌って喉カラカラ。
採点勝負して、旦那は95点、私は98点で私の勝ち~!
夕飯おごってもらいました^^

ダイエット中だけど、ステーキがっつり食べちゃいました。

体重2週間で62.2~60.6 まで減りました。

高温期3日目 [AIH4回目]

高温期3日目 体温36.77度 

完全なる高温期に入ったみたいです。乳首痛あり。下腹部痛もあり。

この下腹部痛がいつもあるので嫌~な感じです。

整理前の兆候なのか、妊娠の兆候なのか全くわからないところが。ホルモン的には生理前と妊娠は同じらしいけど。

期待していないと言いつつ、少しは期待するわけで。
でも下腹部痛で現実に引き戻されるような感じです。

高温期は15日続くので、あと12日か~。長いな。てか14日で高温期終わってほしい。1日だけど無駄に長い気がするから。
排卵もいつも17日目だし。こちらも3日くらい長い。28日周期の人が羨ましいな。

高温期2日目 [AIH4回目]

AIHをした一昨日の夜から乳首痛が始まり、排卵前なのか後なのかは謎だけれど(病院で確認してないから)、
多分排卵したと思います。

昨日、高温期1日目 36.48 体温上がってきました。 排卵検査薬 ちょい濃い目の陽性

本日、高温期2日目 36.64 更に体温上昇       排卵検査薬 うっすら線が見える程度

昨日タイミングとって、今日も!って思っていたけれど、多分遅くても今日中には排卵してると思うので、タイミングはなしです。旦那がっつり寝てるし><

今回AIHで旦那の運動率が7%だったので、ほとんど期待はできません。更にタイミングとっても運動率がこれじゃあね。過去最低の数字。

これからは黒ゴマと亜鉛とにんにくとルイボスティーを追加摂取してもらおう!あとうなぎもね☆

あと2回やってダメなら体外か~。ふう。卵巣に腹水たまらないかしら。クロミッド1錠でさえ卵巣腫れちゃっているのに(涙)
心配です。
前の5件 | - AIH4回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。