So-net無料ブログ作成
AIH3回目 ブログトップ

AIH3回目撃沈。リセットしました。 [AIH3回目]

あまり期待していなかったとはいえ、少しは期待したので、リセットしたらやっぱりがっくりきました。

旦那の精子数も洗浄後500万個と過去最低だったので。

4回目にかけます!クロミッド1錠を服用し始めてからここ数ヶ月は低温17日目に排卵しているみたいなので、
次回は14,15日と旦那とタイミングを取って、16日休んで17日に人工授精という感じでいこうと思っています。

2回目の人工授精の時に、旦那の精子を1週間溜めたら数?濃度?は1億/ml超えたものの、運動率が悪くて先生に97%脱落したと言われてしまったのです。
なので、こまめに出す作戦でいこうと思っているのです。

体調にもよるとは思うのだけどね。

あと2回人工やってだめなら体外を考えないと。注射怖いな~。私は人工授精でもクロミッド服用だけで、HCGとかの注射はしたことないんです。予定日あたりに排卵もするし、黄体不全もないからだと思う。

ん~、でも精神的限界もあるので、やっぱ体外に踏み切ると思います。次のクリニックで体外の値段ちゃんと聞かないと。ふう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
AIH3回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。