So-net無料ブログ作成

14週入りました。 [妊娠4カ月]

妊娠4カ月目、14週目に入りました。

12週目くらいからつわりも落ち着いてきました。朝方の空腹&グロッキーがなくなり、快適な目覚めになりました^^

早朝トイレも落ち着いて、7時くらいまではトイレで起きなくても済むようになりました。
日中を通してはやはりトイレは近いですけどね。

おへその下も少しぽっこりしてきました。子宮の膨らみなのか、単なる贅肉なのかしばらくはわからなかったけれど、やっぱり子宮なんじゃないかな~。と思いたい^^;

つわりはほんと良くなったと思う。食事も普段の半分くらいまでは食べられるようになったし。ただ相変わらずこの夏の時期の高温多湿には弱くて、今朝も水分だけ摂っていたら、その後歯を磨いた時に気持ち悪くなって水をリバースしてしまい。

やはり何かしら胃に納めておいたほうがよいみたいです。

胃弱の為、つわりの影響で胃が張ってしまい、時には下腹部以上に胃が出てる始末です。

昼間おやつにじゃがりこを食べたら胃が張って痛くなってしまいました。。。

体力がなくて疲れやすいので、今週も引きこもって過ごします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。