So-net無料ブログ作成

7W4D心拍確認できました。 [妊娠2カ月]

妊娠2カ月目。本日7W5D。クリニックにて心拍確認ができました。

かなり安堵しています。

というのも、先週茶おりがでてしまい(半日でとまる。)、その後も下腹部鈍痛が続いていたからです。ちなみに今もです。

下腹部の痛みはよくあることらしいのですが、それでも心配ですよね。
私はクロミッドの影響で左卵巣が腫れているのですが、その痛みとは別にお腹の真ん中、子宮が地味~に痛いのです。鈍痛ってやつです。ここ数日夜中に痛くなってずっとお腹さすっていました。明け方まで。なので本当に心配で今日に至ったのですが、7週で心拍確認できて本当に良かったです。白黒画面の中、何やらピコピコと動いていました。赤ちゃんはセンチでした。

あまりに心配だったので、毎日ネットで検索しまくっては自ら負のスパイラルに巻き込まれていました。。。そういう人多そうですよね^^;

来週あたり、出産する病院にいってこようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。