So-net無料ブログ作成

周期42日目 [妊娠陽性]

周期42日目です。
ここ数日は体温が36.97度くらいです。高温期としては高いほうだと思うのですが、4~5日前までは37度越えを連日していたので、ちょっと心配。
生理予定日を越えてから感じていた乳首痛も少し弱くなった感じで。ますます心配。

先週末にクリニックで診てもらったら、卵巣に3つくらい水が溜まっていました。痛みの原因はこれらしい。
たぶん4w5d。タイノウは見えませんでした。先生も見えないだろうけど~って言ってました。

1週間後に再度クリニックへ行ってきます。タイノウ見えるといいな~。見えてなきゃ困る!!

お腹の痛みは週明けから良くなってきました。時々にぶい鈍痛はあります。
不正出血はなし。大丈夫だと信じたい。

胸は張っている感じはないと思ったけれど、脇のあたりから大胸筋あたりを押すと少し痛いので、少し張っているみたい?胸が小さいのであまり張らないのかな~。

痛いくらい乳首痛があってくれたほうが安心なのにな~。

この時期の妊婦さんてみんなもんもんとして過ごしているんでしょうね。。。

タイミング的にはばっちりだったから、古い精子とくっついたってことはないと思うけれど。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。