So-net無料ブログ作成
検索選択

高温期18日目(仮)乳首痛あり [AIH5回目]

高温期18日目(仮)体温37.03度 乳首痛あり 下腹部鈍痛、腰痛少しあり、卵巣が痛むのかも?

今日も体温下がらず。高温期18日目です。
体温が上昇途中の日も入れています。カウントに自信がないので、(仮)としちゃいました^^;

周期だと35日目で、明らかに長いとは思う。

そして!昨日の夕方ぐらいから乳首痛が始まりました!!
生理前に乳首痛になったことはこの1年ではありません。
ちなみに、排卵付近では毎回あります。

これはどういうことなんだろう?人によっては生理前に黄体ホルモンが再度増えて、その時に乳首痛がある人がいるらしいけど、今までの私にはありえないし。今回だけホルモンがすごい活発とか??

怖くてまだ検査薬は使ってません。使っちゃえば楽なのにね。もう結果は出る時期だし。
でも、怖いのですよ。これだけ、といっても数日だけど高温期が伸びてくれて期待しない人はいない。

今日はクリニックに予約を入れていたのですが、15時になっても生理にならなかったらキャンセルしようと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。