So-net無料ブログ作成
検索選択

高温期15日~17日 まとめ 高温期のカウント間違ってたかも!? [AIH5回目]

そもそも、高温期のカウント間違ってたかも!?しれません><

7日にAIH5回目
8日体温36.3 まだ低温期
9日体温36.55 体温上昇
10日体温36.51体温上がらず
11日体温36.65 完全に高温期に移行したと思える。

私、9日から高温期としてカウントしてました。なので、そのカウントでいくと本日は高温期17日目でかなり期待が持てるんだけど、確実に高温期に移行した11日からカウントしなおすと、今日はまだ高温期15日目。ってことになります。

2日も中間期(上昇体温)があるのが珍しいので、どうカウントしていいのかわかりません。
いつもは翌日か、翌々日には高温に上がっているので。。。。

おとといぐらいから落ち着かなくて、ネット検索しまくり(笑)。

ここ半年は、周期32~33日で生理になっています。今日は周期34日目。

どうでしょう?すごい微妙。明日の体温が高ければ・・・・・。

高温期15日目 体温37.0 下腹部鈍痛、腰痛あり
高温期16日目 体温36.93 下腹部鈍痛、腰痛あり
高温期17日目 体温37.06 下腹部痛 断続的にあり。乳首が少し硬いかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

高温期についてですが…体温が高くても低くても、排卵が終われば高温期と言うことになります。AIHをされてるようなので、排卵確認もされてるかと思いますが、その日から数えてみてください。
by NO NAME (2010-05-29 21:56) 

まりごろー

コメントありがとうございます。AIHはしているのですが、その後の排卵確認は過去に1回しかしていません。今回も排卵確認はしていません。なのではっきりと排卵日がわからないのです^^;
タイミングがあっているのか、いつももんもんとしています。
by まりごろー (2010-06-01 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。