So-net無料ブログ作成
検索選択

高温期11日目下腹部鈍痛少しあり [AIH5回目]

高温期11日目 体温36.85度 下腹部鈍痛少しあり

乳首の張りはなくなってしまいました。。。。がーん。
妊娠すると人によってはですが、乳首痛がすごいって書いてあります。

私の場合は、排卵すると乳首痛があるのですが、しばらくするとなくなってふにゃふにゃになってしまい、最終的には生理になるパターンです。

なので、勝手にですが、生理前に乳首痛が復活すれば=妊娠!!って考えているわけですが、
そうすると今回も撃沈の予感です。はあ↓

あと1回AIHするのもめんどくさくなってきたな~。
自力でタイミング取っても出来ないし。。。。

ピックアップ障害も疑わしいです。

体外なら妊娠できるかなあ?私の子宮大丈夫だろうか??

この時期って鬱になりますね。

甘いものでストレス発散するか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。